人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

今日は横向きの写真です。。。

はなずおうの花が咲いています。
左はシャラの木、花の奥はしでこぶしの木、足元はクリスマスローズ。。。
自宅の向かいから撮っています。徐々に他の部分も。。。
今日は横向きの写真です。。。_c0110870_18594590.jpg



アジュカにゴールデンシモツケ アジュカはどんどん増やしてます。
今日は横向きの写真です。。。_c0110870_1964681.jpg



今日は横向きの写真です。。。_c0110870_1911270.jpg
ライスフラワー

やっぱり横向きの写真は
撮りなれていないせいか
イマイチです。
少しずつ練習しないとね。



















娘のお弁当が始まっています。
息子の場合は質より量・量・量!!
肉を1パック焼いてドン!
ご飯は0.75Lのタッパーにドン!
おにぎりドン・ドン!!
娘はそれじゃぁグレちゃいます。
今日から娘のお弁当を緊張感を持って作るため、載せちゃいます。
簡単で見栄えのするおかずがあったら是非!皆様、コメントお願いいたしますm(。。)m
今日は横向きの写真です。。。_c0110870_1913557.jpg

・卵焼き
・チーズ揚げ
・スナップえんどうのおかか合え
・ほうれんそうの海苔巻き
・牛肉のしぐれ煮

by spice7t | 2008-04-18 19:20


<< いいお天気です^^      雨。。。肌寒いです。 >>