人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

お魚屋さんの福袋・・・ドラゴンズ優勝セール・・・

散歩がてら主人と買い物に。
アピタのお魚屋さんの福袋に遭遇。。。
限定15個 お値段¥6600
大間の本マグロに幻の魚鮭児が入ってる。。。
主人が一緒だったので勢いで!!
お魚屋さんの福袋・・・ドラゴンズ優勝セール・・・_c0110870_1992997.jpg

中身は値段の2.5倍の品物。。
 大間の本マグロ 鮭児 甘エビ
 三河一色のうなぎ 辛子明太子
 天然えび タラバカニ ホタテ
かなりの量です。これならば納得。

お魚屋さんの福袋・・・ドラゴンズ優勝セール・・・_c0110870_21542129.jpg
大間の本マグロは脂分が温度でとろり。
本当に甘かったです。
6人で食べたらほんの2・3切れ

幻の魚<鮭児>は」一人一口。
食べちゃいました(笑
1万匹に1匹の秋鮭。
まだ、卵巣も精巣も持たない鮭。
少し前に情報番組で放送してました。
偶然おじいちゃんも観ていて
夕飯はその話で盛り上がりました。

ドラゴンズの優勝のおかげ?
優勝のせい?で
ちょいと贅沢しちゃいましたが
次の日本一が53年後だとしたら。。。
最後のチャンス?だったかもね。。

by spice7t | 2007-11-03 22:08


<< 花屋さんめぐり開始です。      11月ですもの。。寒くなりました。 >>