人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

ルリマツリ

ようやく白がたくさん咲き始めた。お休みしていたブルーも・・・・
ルリマツリ_c0110870_19591983.jpgルリマツリ_c0110870_19593165.jpg

ルリマツリ_c0110870_2002751.jpg
斑入りのメギだと思い込んでいた。
花が咲いたらデュランタだった。
とんだ大間違い(汗

つぼみのついた弁慶草を買って、大切にしすぎました。
どうみても多肉。お日様にいっぱい当てて、お水も控えめでよかったのに
株の半分が腐りかけていた。。。ヤバッ(汗
花は超可愛い~
ルリマツリ_c0110870_2014813.jpgルリマツリ_c0110870_2015872.jpg

ルリマツリ_c0110870_2053932.jpg
メドーセージ二種。
軸をみると黒と緑。
一緒にアスパラを置いたら、
水槽の水草みたい(汗











今日のブログもたくさんの(汗
昼間はもっと汗をかいてきました。
高校の文化祭。。。
蒸し風呂状態の体育館は超満員。息苦しい。。。
三年生のほとんどがここでダンス発表。
アスリート達の舞は力強く、メッチャ<キレ>のある最高のダンス。
肉体美とでも言いましょうか、美しい。。。
さっきまでの息苦しさなんて忘れてしまうほどの盛り上がりです。
自分達の高校生の頃を思うとずいぶん違いますが、
こんな素晴らしい事ができる今どきの高校生のほうがすごいのかも。
エネルギーの使い方を知ってる高校生はかっこいいもんですよ。

by spice7t | 2007-09-22 20:35


<< 灯り      sweet >>