人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

秋の風

秋の風_c0110870_1624391.jpg
栗が出始めました。
今夜は栗ご飯。
これから皮むきです。

秋の風_c0110870_1634683.jpg
おみなえしにメドーセージ
庭におみなえしを植えたいのです。
本当はおみなえしにりんどうがよいのですが
香りも色も好きな庭のメドーセージです。

秋の風_c0110870_1675297.jpg
昨日のんのんさまにいただいた
松平まんじゅう
食べてしまう前に撮ったので写真が(==:)
このおまんじゅう美味しいのですよ~
松平というだけあって家康ゆかりのおまんじゅう
無添加で吟味された材料で作られています。
皮の黒糖の香りよし。
こしあんの甘味よし。
でも私には野球の味がするのです。
子供の練習を見ながら母達と食べた
松平まんじゅう
思い出がいっぱいです。


秋の風_c0110870_16163637.jpg
今日からピロリ菌の除菌です。
1シートが1日分。
コレを1週間続けます。
『1回でも飛ばさないように。
 必ず飲みきること』
だそうです。
それが一番、大変かも。。。

by spice7t | 2007-09-15 16:19


<< 理想の庭は。。。      NAGOYAガーデニングショウ >>