人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

時間かかり過ぎ。。。

『さぁ今日も書き上げたぞ』って思ったとたんモニターが真っ黒。。。
挙句に勝手に電源が落ち、再起動し始めて。。。
いったい何が起きたの~さっぱり私にはパソコンがわかりません。
全くバカにされているようで腹立つ~

だんだん秋というのにハイビスカスはパワーアップ!
時間かかり過ぎ。。。_c0110870_23563177.jpg
時間かかり過ぎ。。。_c0110870_2357461.jpg

時間かかり過ぎ。。。_c0110870_2359359.jpg
イポメアは新芽が緑。
だんだん黒っぽくなります。
時間かかり過ぎ。。。_c0110870_00913.jpg













右のグラスはレモングラスです。
130cm以上あります。
ハーブティー用に植えてあります。
実は同じ大きさの株がもう一つ。
そんなにハーブティーを飲むわけではありませんが、この香りが大好きなのです。
レモングラスはドライにするとベージュピンク色になります。
葉色が美しいのでドライにして友人がコースターを作っていました。
暖かい飲み物を乗せると温まってほのかにレモングラスの香りがします。
素敵でしたよ。
私もやってみようかなぁ~しかしあまりにも大量です。。。

by spice7t | 2007-08-31 00:06


<< 写真日和      夏休みもあと数日。 >>