人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

ユートピア

ユートピア_c0110870_230026.jpg見事です。
ロベリア達。。。
ここは花フェスタ記念公園
午前中だけという短い時間の中
行って来ました。
薔薇の見ごろは過ぎていますが
それでも見応え有り有り!!
万博に続き私のユートピアになりそう。。。

ユートピア_c0110870_234232.jpg
<スノーカーペット>
そろそろ自宅の庭に薔薇を植えようかと
思っているところです。
決めているのもありますが、
この花フェスタ会場で見つけた一本。


年間入場券買っちゃおうかと。。。。
どなたかお付き合いしていただけませんか(^_-)-☆
ジョークのような・・・・マジのような・・・・・


ユートピア_c0110870_23101777.jpg

ユートピア_c0110870_23105385.jpg
庭です。
どうしたらセンスよく植物を
見せる事ができるか
悩みます。
こうして写真にしてみると
なんとなく見えてくるような気がします。
たまには全体をみないと
いけませんね。

ユートピア_c0110870_23175339.jpg
一番お気に入りの寄せ植えは
コリウス&八重インパチェンス
ダリア&八重インパチェンス
なのです。

ユートピア_c0110870_2322331.jpg猫のひげ
咲きました。

by spice7t | 2007-06-09 23:22


<< 秋色あじさい      おしめり >>