2007年 07月 28日 ( 1 )


2007年 07月 28日

白鳳

今日も暑かったですね
暑い日はスイカに限る!のですが
甘くてジューシーでやわらかぁ~い桃もたべたぁ~い***
スイカの糖分ってすぐにエネルギーに変わるのでスポーツ前に
桃の糖分は疲れをとるのでスポーツの後に食べると
効果的なんだそうですよ~
c0110870_22563712.jpg
桃は今まで皮をむき、丸がじりか
削ぎ切りにして、まだ果肉のついている
種を食べました。
先日《はなまるマーケット》で
きれいな桃のむき方を放送していました。
その通りに切ったら。。。ご覧ください!
美味しそうでしょう~
ってそんなこと知ってた?
まさか、私だけができなかったのかしら(汗)

c0110870_2361146.jpg
息子の野球部は順調に勝ち進み
明日は準決勝です。
暑さも忘れ応援してきます。
でも水分補給はしっかりと。
このブルーのボトル綺麗でしょ!
気分もさわやか~
凍っているので結露で曇ってますが。。。
輸入物のお水のボトルってお洒落。
ってそんなお気楽気分で応援だなんて
不謹慎じゃぁ~
[PR]

by spice7t | 2007-07-28 23:12