spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ

2007年 07月 27日 ( 1 )


2007年 07月 27日

梅雨明けです

c0110870_22375780.jpg
暑い~(/・・\)
今夜は冷しゃぶ。。
ゴマダレもねぇ~
さっぱり系で食べたいなぁと本日は梅肉味
梅肉とニンニク醤油、大葉・みょうが・しょうがと
和えました。
ここに大根おろしがあれば最高~なんですが
今日はありません。
もちろん、美味しくいただきました。


乱れ育っている多肉達です。
c0110870_22452112.jpgc0110870_22453347.jpg


c0110870_22472240.jpg
子持ちレンゲ
非耐寒性なので冬はこんなに
ぎやかではありません。
5mmくらいのレンゲが
どんどんライナーを出しこんなに増えます。
ここでは少子化なんてありえなぁ~~い

c0110870_22512139.jpg
じゅずさんご
もう三年も植え替えてなく
いつダメになるかと思うのですが
今年も赤い実をつけてくれました。
じゅずさんごにあう鉢を探してこなくては。。
c0110870_22533646.jpg
この風景が好きです。
茶色のグラス<カレックス>が好きなんです。
整理された庭にあこがれるのに
どうしてもごちゃごちゃしてしまいます。
案外このごちゃごちゃ感が落ち着くのかも
しれません。。
[PR]

by spice7t | 2007-07-27 22:57