2007年 03月 11日 ( 1 )


2007年 03月 11日

シチリアの風が吹いたぁ~(ウルルン下条アトム風)~Coba

c0110870_2030126.jpg主人とCobaさんのコンーサート
最近はCobaよりもピアソラなのですが。。
アコーディオンが鳴り始めたらシチリアの風が吹きましたよ~
ギターとパーカッションの三人の演奏よりも私はソロが好き。
二時間半で7曲と
アンコール1曲は少ない??
宝くじ協賛チケット半額だから?

まっ、トークはしっかり笑わせていただきました。
が!!!!!今回のコンサートで最高によかったのは
パーカッション♪
仙道さおりさん。。メッチャ綺麗で。。
かなりミニのショートパンツにニイハイの黒いソックス
そして足元は黒のバレエシューズ。。
叩く楽器は見たことのない長方形の箱
スツールをひっくり返したような箱に仙道さんはまたいで
叩く叩く叩く蹴る蹴る蹴る
この楽器の正体はカホン
楽器の叩く場所でバスドラムやボンゴの音になり
これ一つでドラムセットとして使えるらしいのです。
もうかっこいいの一言。
私はCobaさんより仙道さんに釘付けでした。
しかし。。今日のコンサートでますますバンドネオンを聴いてみたくなったのでした。。。

=おきな草=
c0110870_21121081.jpg

日本おきな草と西洋おきな草とありこれは日本版
日本おきな草は絶滅危惧種にしていされているが
これは園芸店にあったから???
うぶ毛がかわいく名前もいい。。
[PR]

by spice7t | 2007-03-11 20:37