2007年 03月 01日 ( 2 )


2007年 03月 01日

本日二度目の登場

c0110870_171627100.jpg

おじいちゃまが徳川美術館のひな祭り展へ
お土産は
おこしもの。。赤福。。そして葵の御紋の焼き菓子
赤福はおひなさま限定かしら。。。
[PR]

by spice7t | 2007-03-01 17:18
2007年 03月 01日

いずれまた。。。

息子はバリバリの体育会系
娘も体育会系文化部の部活に毎日精進してます。
私はこうしてblogに夢中
主人はその三人を包み込み支えてくれています。

息子が年中さん、娘はまだ1歳そこそこ、オムツをつけてた頃から
オートキャンプを始めました。
そうですね。。。今から13年前です。
最初のキャンプの夜はは暴風雨警報の中。
懲りることなくどんどんのめり込み、色々な方々と出会い私達家族のキャンプが
出来るようになりました。
その一つにカヌーがあります。↓↓Old Town CAMPER
c0110870_13415195.jpg

この湖のキャンプ場のマネージャーには
自然の素晴らしさ、日本の素晴らしさを教えていただきました。
紅葉が終わり冬を迎える頃、春を迎える頃、梅雨の最中、
どの季節もキャンプをするには少し難儀な時期なのですが一番美しい頃
『うちのキャンプ場は台風でも大丈夫』その言葉を信じ台風の最中のキャンプも。。。
そんな自然を夜明けと同時にカヌーに乗り込み感じる。(まさか台風はムリですが==;)
音もたてずに静かに進むカヌーは自分が自然の一部だと感じさせてくれるんです。
こんな事をかいていると環境保護運動だとかロハスな生活をしているように思われそうですが
そんな事には全く無縁の私です。
今はムリですがまた再開しようと思っています。

=パンジー達=

c0110870_1473855.jpg
c0110870_147468.jpgうさぎのような花びら
c0110870_1475461.jpg
c0110870_148859.jpg甘い香り
c0110870_1482067.jpg軸は黒く白から紫へ
[PR]

by spice7t | 2007-03-01 14:08