人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

留守にしておりました。

『留守にしておりました』という日本語は日本語として間違ってはいないでしょうか。。。
最近、自分の使う日本語が本当に正しいのか、不安です。

歳をとればとるほどわからない自分が恥ずかしく思います。
若いつもりでも見た目はおばはんそのもの。。
歳相応の言葉が話せるようにならなきゃ^^

で。。。。。休養がてらふらっと一人旅。。。携帯カメラから。。。

留守にしておりました。_c0110870_17545247.jpg

。。。のはずがなく、
ほんの5日間ほど、倒れこんでおりました。

梅雨の合間の晴れた日。。。
蒸し暑さも無く爽やかな風の中の散歩。

留守にしておりました。_c0110870_17551079.jpg
少し元気になり
先生に『深呼吸がとてもいいですよ』と言われ
ブラブラ~






旅の道連れ???
カメラ雑誌と雅姫さんの花の本
最近好きな南木佳士著『ダイヤモンドダスト』   
留守にしておりました。_c0110870_1757381.jpg

もちろん、すっかり元気になりました!!
(赤福と福岡屋のまんじゅうの食べすぎという説も。。。)



留守にしておりました。_c0110870_1755382.jpg
番外編としまして。。。
先日行った☆ヶ丘テラスの寄せ植えでございます。
ダイナミックというか、
いつも綺麗です。


by spice7t | 2008-06-07 20:00


<< ほんとに・・・もぅ・・・・      梅雨入りです >>