2008年 05月 26日

暑ぅ~

汗ばむ暑さでした。
スーパーでは冷房が入ってました。
それはそれで寒いと感じるのですが、こんな時期から冷房がいるのは困ったものですね。
今日は午前中、終わりかけたパンジーを処分しました。
徐々にお日様が高くなるにつれて頭がクラクラ。。。。

c0110870_1932149.jpg
ビニールポットのままの黒竜に可愛い雑草が咲いていました。



クリスマスローズもいい加減花を切らないといけません。
それにしてもいつまで美しいのでしょう。
種が弾けて落ちてもまだまだいける。。。
透けて向こう側が見えそうな花びらです。
c0110870_1935228.jpg

c0110870_19384380.jpg
とうとう終わりに近づいたブラックのビオラ
次の冬がきてもこの色は外しません。

綺麗な花だけ飾ります。
咲き始めたズイナと一緒に。
植えて1年目のズイナは株は大きくなったものの
花つきは悪い。来年こそはたくさん咲いてね。
c0110870_1939043.jpg

c0110870_19571169.jpg
庭の花をかき集めて。。。
ピンクのくまさんに。。。
[PR]

by spice7t | 2008-05-26 19:58


<< トヨタガーデン 花遊庭      オリーブの香り >>