spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

美味しい一日


今日はCoCoちゃん夫婦が遊びに来てくれました。
私の大好きな場所でお茶をするために。。。。楽しい一日でした。あっという間の一日でした。
夜はPCのメモリーを増設し、篤姫をみてたらこんな時間だわ。。。

CoCoちゃんが持ってきてくれたお土産は。。。c0110870_2252734.jpg
豊田の福岡屋さんの水まんじゅう
とんねるずの『みなさんのおかげでした』に
ついこの間浅田真央ちゃんが出演しました。
お土産はこの福岡屋さんの『イチゴ大福』
いいね~真央ちゃん。。さすが名古屋の星☆
世界の真央よりもいつまでも名古屋の真央でいてよ。。
福岡屋さんのおまんじゅうはなんでも最高です。
イチゴ大福、トマト大福(絶品)、麩まんじゅう。。
また行かなきゃ!

c0110870_22563144.jpg
BENKEIの豆タルト
BENKEIはパンというよりこういった
菓子パンというかお菓子系のパンが美味しいと思います。
この豆タルト美味しいです。あんぱんもおいしかった。

c0110870_2258642.jpg
CoCoちゃんが来る前にお花を。。。
自宅の裏に何年も前に植え、手入れもせず
伸び放題のバラ。
手に負えずかわいそうな状態です。
裏はまだまだ手付かず状態。
早く体が回復してくれないと手が入れられないというか
主人が許してくれません。ウズウズウズウズ・・・・

ミニバラグリーンアイスとタピアン
グリーンのボアボアはクレマチスの花後
花よりもこのクレマチスの状態が好きかも。。。
グリーンアイスを短く切りすぎて見えないジャン。。。
c0110870_22582069.jpg


c0110870_2322227.jpg
クレマチス ダッチェス オブ エジンバラ
だんだん花がカフェオレのような色を帯びてきます。
クレマチスはいつでもどんな状態でも
美しいと思える花です。

c0110870_2341558.jpg
今年はどのクレマチスも花をたくさんつけてくれました。
このピンクのクレマチスは咲き始めからすると
だんだんいろが薄くなりますc0110870_2342497.jpg

c0110870_2354372.jpg
柏葉あじさいはだんだん花らしくなっています。
 
あじさい 隅田の花火は私の背を越えました。
ってわかんないですよね。。。173cm。。モデルじゃん(@@)
153cm。純日本人体型です。
c0110870_235578.jpg
[PR]

by spice7t | 2008-05-18 23:07


<< Atelier Fee Fee...      お散歩 >>