2008年 05月 02日

我が家のGWは明日からです。

c0110870_12301244.jpg
昨夜突然友人がご主人の実家の
帰省土産を持ってきてくれました。
  <金花堂 はや川
      羽二重くるみ>
薄いシュー生地にくるみの入った
羽二重餅が包まれ絶品の味。
食感も甘味もいい塩梅。
GWはお土産三昧。。。
ごちそうさまです。。。


c0110870_18394732.jpg
その友人が持って来てくれました。
<玉川温泉郷 焼山溶岩石>
私は以前から秋田の玉川温泉に
湯治に行きたいと思っていました。
今も時間があれば行きたい。。。
この溶岩石は友人の会社の同僚の方が
GWに青森のご実家に帰省された際
買ってきてくださいました。
同僚の方もブログを会社で見てくださり
更新の無い時期私の身体を
心配してくださいました。
本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
友人がこれまたいい人なんです。
友人がいい人だからこそ私は
その恩恵を受けることができたんです。
これからもよろしくね!


c0110870_12311777.jpg
はなみずきの花が終わりました。
これで春も終わりだなぁ~
なんて思います。


c0110870_1231452.jpg
バラ デンティベス
香りもいいのです。
もう少しオレンジっぽい色です。


c0110870_12323358.jpg
柏葉あじさい
このつぼみは10cm弱。
こんな小さなつぼみが30cm以上もある
大きなあじさになるなんてねぇ。。。
小さな小さなつぶつぶは
白い八重の花になる。。摩訶不思議。。
c0110870_12324845.jpg

今日も素敵なクレマチス ダッチェス オブ エジンバラ
c0110870_12334984.jpg
c0110870_12341117.jpg

c0110870_12343115.jpgc0110870_12344045.jpg























c0110870_1832230.jpg

















・三色弁当   鶏そぼろ
          玉子そぼろ
          スナップえんどう
  


今日は久々のお弁当日
昨夜・・・
『明日お弁当じゃぁ~ん(@@)お弁当の食材買うの忘れた。。。』と
申しましたところ
『3色丼でいいよ。。。』と温かいお言葉が(涙
『本当に三色丼だけでいいの???』

娘の友人はなんとビビンバ丼!
ありなんですねぇ~
これからは丼・丼・丼ですね^^
       
[PR]

by spice7t | 2008-05-02 13:03


<< 行ってまいりました。      五月です。 >>