spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

明日は汗ばむくらいいいお天気ですって♪

c0110870_1844926.jpg
娘が2泊3日の合宿に行きました。
なんとなく寂しい夕食の時間。
今夜はパスタ。
我が家は
おじいちゃんもおばあちゃんも
洋食好きなので嫁にとって
とても有難いのです。

今夜はジェノバソースに黒オリーブ
ブロックのベーコン。
唐辛子を切らしたので七味唐辛子入り。
このジェノバソース美味しいのでーす。c0110870_1844226.jpg

c0110870_18521151.jpg
多肉の寄せ植えが乱れ乱れ。。。
小さいものは植え替えるとして
そのまま乱れさせておきましょう。


c0110870_185236100.jpg
c0110870_18532371.jpg

c0110870_18534169.jpg
c0110870_18535370.jpg

つわぶき
c0110870_18574669.jpg
c0110870_185838.jpg

c0110870_18582650.jpg
c0110870_18584318.jpg

c0110870_1859972.jpg
つわぶきも大好きです。
秋には黄色の可愛い花をつけます。
和の庭にも洋の庭にも合います。
左は我が家のつわぶき1号。
庭師さんの植えたものです。
枝垂れもみじに石橋。。。
我が家は元々、
池のある純和風の庭だったので
今の庭を造るときもどことなく
和を意識した庭になっています。
それを何年もかけて崩して
今のジャングル庭にしたのは
私です(^^;)
[PR]

by spice7t | 2008-04-28 19:24


<< ミモザの剪定      麻のストールが離せません。 >>