人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

ギボウシたち

私のような主婦が一生のうち
どれだけの人々との出会いがあるかと考えた時
多くの出会いがあるわけがなく。。。
でも、めぐり合わせというか、それがご縁というのでしょうが
偶然のような、運命のような、出会いがあったりする。
そんな出会いがありました。とても幸せでした。ありがとうございました。。。。

今日は我が家のギボウシたちです。
同じ種類のようでそれぞれ違うのです。
ギボウシたち_c0110870_2116117.jpg
ギボウシたち_c0110870_21161723.jpg

ギボウシたち_c0110870_21163345.jpg
ギボウシたち_c0110870_2118043.jpg

ギボウシたち_c0110870_21182727.jpgギボウシたち_c0110870_21184073.jpg

ギボウシたち_c0110870_2119647.jpgギボウシたち_c0110870_21191876.jpg

ギボウシたち_c0110870_21194869.jpg
ギボウシたち_c0110870_2120363.jpg

ギボウシたち_c0110870_21204991.jpg
ギボウシたち_c0110870_2121638.jpg

ギボウシたち_c0110870_2121335.jpg
花が咲く頃はまた綺麗です。
白、ピンク、ブルー
八重咲きもあります。
大きさも様々。
葉っぱだけでも楽しめちゃう。
















ギボウシたち_c0110870_21241088.jpg

・卵焼き
・山芋入り豆腐焼きねぎ
・スナップえんどう
・ほうれん草とにんじんのお浸し

息子のお弁当には土日も盆も正月もなかった。。。
明日は土曜日。
お弁当がない!!
金曜日はるんるん花金です~^^
(のんのんさま。。。茄ー子青いさま。。。申し訳ないねぇ~)

by spice7t | 2008-04-25 21:27


<< 寒い日でしたね。      まったくよく降りますね >>