spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

まったくよく降りますね

c0110870_21331893.jpg
お気に入りのデイジー
どちらも鉢植えです。
地植えにしたら大きくなるよ
と、友人に教えてもらい
いつか地植えにと思いつつ
植え替えて枯らすのが怖い;;
地植えようにもう一株ずつ
増やそうかなぁ~
c0110870_21334040.jpg


c0110870_21394381.jpg
やまぼうしの花がつきました。
こんな小さな緑のお花が
白く大きくなります。
このままでもいいんだけどなぁ~

クレマチスが咲き始めています。
この花のタグは<クレマチス マルチブルー>と書いてありました。
そのタグで選んだのに、まだ一度もタグのように咲いてくれません。
ひょっとして間違ったタグが付いてたのかしら。。。
もう何年も経つのに今頃疑問に感じる私も大ボケです。。。
c0110870_21464049.jpgc0110870_2147073.jpg


c0110870_21472771.jpgc0110870_21473965.jpg


c0110870_2156491.jpg
斑入り姫うつぎ
何年たっても大きくならない
花つきは年々良くなってますが
本当に姫なのです。





















c0110870_21582816.jpg

・のり入り卵焼き
・一口ハンバーグ
・ポテトグラタン
・にんじんサラダ
・ソーセージにチーズ揚げ

『卵焼きにのり入れないで
 歯についてないか気になるじゃん
 でも今日は一番美味しかったかも。。』

だそうです。
明日も頑張ります。
[PR]

by spice7t | 2008-04-24 22:02


<< ギボウシたち      もっこうばら。。 >>