spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

いいお天気です^^

c0110870_16292942.jpg
コンビニや大型スーパーで
スタバのコーヒーが出てますよね。
主人がハマって
コンビニで必ずと言っていいほど購入。
今日はファミマでアイスでもと思ったら
  『FAUCHON』
のコーヒーがあるではないですか。。
隣のミルクティーにしようかと
思ったのですが
この黒にピンクのパッケージに
引かれちゃいました。
お味は。。。
・・贅沢なカフェラテ・・
だけあって濃厚なお味。
お洒落さはFAUCHONに一票。
お味はスタバに一票。


c0110870_164144.jpg
大きく成長したパンジーの花摘みは
なかなか大変で
まだまだ綺麗に咲いている花まで
摘んでしまいます。
そんなお花たちです。


c0110870_16431074.jpg
強風と雨でどっさりと落ちた
椿 エリナカスケード。


c0110870_1645109.jpg
カーポートに這わせている
クレマチス モンタナ
この冬は枯れていると間違えられ
少し剪定されちゃいました(涙

鉢植えなのでどこまでもつか
毎年心配しながら見ています。
c0110870_1645252.jpg


c0110870_1654654.jpg
バラのアイスバーグと一緒に
咲いてくれないかと思い植えた
ハーデンベルギア ピクシーブルー
なかなか咲いてくれないのです。
一花、二花・・・・
鉢植えで売られているピクシーブルーは
とっても花つきがよく綺麗なのにねぇ~


c0110870_1658409.jpg
ギボウシの新芽がどんどん!!

棚のアリッサムもモコモコ!!
c0110870_16575885.jpg
[PR]

by spice7t | 2008-04-19 17:06


<< 日差しがまぶしい。。。      今日は横向きの写真です。。。 >>