2008年 04月 09日

のぞみで1時間半。。。

枝垂桜が満開でした。
息子の大学の入学式に行って来ました。
ほんの1週間しか経っていないというか、一週間ぶりの息子。
なんだか大人っぽくなってしまって。。。
スーツ姿のせいでしょうか。
大親ばかですね。
私が疲れてしまうといけないので、息子の住まいには行きませんでした。
東京駅で昼食を食べ、地下街をウロウロ。
『おいしいパンが食べたい』と言う息子のためにデパ地下でパンを買い、
一緒に行ってくれた私の妹に<銀のぶどう>のチーズケーキ白ららを買ってもらい
アパートに帰っていきました。
『ここで新幹線のチケット買ってあそこから乗るんだよ』なんてえらそうなセリフを残して。。。
私たちは息子が振り返るかも。。。と期待をしながら見ていたのですが
さっさと行ってしまいました。
笑ってください。でもいつもちゃんと食べてるかって心配するのは母しかいませんからね。

二人の子供達の行事も終わりました。
しばらくはのんびり疲れが出ないようにしてそろそろ家事完全復活に向け頑張ります。
c0110870_22505277.jpg
c0110870_22511691.jpg
[PR]

by spice7t | 2008-04-09 23:01


<< あちこち芽吹いてます。。。      紅白 >>