2007年 12月 29日

明日は晴れるかな~寒くなるらしいよ。。。

『 掃除をしましょ 』
と、思ってもそこには花が・・・
ついつい 『 最初に写真~♪ 』

アリッサムとグラスリーフ
このグラスリーフはシルバーグリーンに白の斑入り。
触ると少し硬めの葉なんです。
今一番お気に入りの葉っぱです。

c0110870_2016262.jpgc0110870_20163661.jpg



今日はピッピさまとcrystalさまが寄ってくださいました。

************

ピッピさまにはお正月を彩る食材をお願いしており
届けてくださいました。
いつもピッピさまはお手紙を添えてくださいます。
とても嬉しくて暖かくて感謝感謝。
どんな手紙か。。。ここに載せたいくらいですが、秘密もありますので(笑
ありがとうございます~♪


昨日少し載せたリース。

c0110870_2030523.jpg
c0110870_20304099.jpg


















今日、crystalさまのところに行きました。
 気に入っていただけたようです。


そして、この時期忙しいのにアップルパイをやいてきてくださいました。

りんごの甘味でほとんど砂糖を使わなかったと言うことですが
本当にりんごが美味しい。
りんごの煮方がお上手です。
私の好みをご存知で、生クリームはしっかり立てた硬めのクリーム。
まだほんのり暖かなアップルパイ。美味しかったです。ありがと~

パイの入っていた箱が綺麗でした。。。
c0110870_20432012.jpg
c0110870_20433549.jpg


















*********************

忙しい時期、私のために時間を作ってくださってありがとうございました。
[PR]

by spice7t | 2007-12-29 21:09


<< 雪が降ってきちゃいました。      餅つき >>