2007年 12月 21日

今年も残すところ10日ですねぇ~

というような余裕はまったくありません。
あと10日でお正月が来てしまう。
『もうちょっと待っててくださいよ~』と言いたいくらい、することが山積み。
年末モードになれない理由はわかっていますが
福を呼び込むためにもそろそろ重い腰?体?をよっこらしょとあげましょうかね~^^♪
c0110870_19562977.jpgc0110870_19564093.jpg


c0110870_19565269.jpg何度も登場。。。
フリンジビオラ
英字新聞の魔法をかければ
『ここはどこ?私は誰?』

胃騒動から一週間。
体調は悪くないのですが
ゆっくりと回復してます。
まだ舌がおかしいというか、
珈琲の苦味が
美味しいと感じられない。
唇がすぐに荒れ
口紅を塗る気にならない。
口内炎が。。。
胃の治りかけってこんな感じ。
私のすごいところは
あまり食欲が落ちないところと
なんでも食べられるところ。
心配はありません。
頑張らなきゃね!!
[PR]

by spice7t | 2007-12-21 21:03


<< 今日は冬至ですが。。。      美味しい一日。。。 >>