2007年 12月 16日

年賀状できあがりました^^

まだ消化のよさそうな物を選んで食事をしていますが、
甘いものは^^ウフフフ・・・
本当に別に胃があるのかもしれません。。。マジで。。。
c0110870_22114644.jpg
小川珈琲期間限定
お米のロールケーキ
<しっとりショコラ>
チョコ生クリームに
しっとりチョコ
(生チョコみたいな食感です)
なかにはラズベリーが
入っていますが酸味は控えめ。
美味しいけれど。。。
チョコケーキとしては・・・

いつもの感激には至らず。。です。


c0110870_22122671.jpg
こちらはLipton紅茶の緑茶
<GoRyokuゴリョク>
紅茶専門店などでは
紅茶の緑茶が出てますよね。
ファーストフラッシュも
まるで緑茶のようですもんね。
日本茶より香り高く、
口当たりもすっきりしているところが
大好きです。

(おっと、本当に美味しい日本茶に
 失礼でした。
 玉露の甘味は格別ですわ)

この<ゴリョク>のように
手軽に飲めるタイプが出て嬉しい~♪
中京地域(愛知・岐阜・三重)
限定発売らしいですよ。
[PR]

by spice7t | 2007-12-16 22:29


<< カランコエ      お~じょうしまっせぇ~(大木こ... >>