2007年 12月 02日

星野JAPAN!!!!!

長い試合でした。
星野JAPAN
渋いJAPAN
日本中の野球ファンはもちろん名古屋のファンはこの上ない喜びでしょう。
星野監督、日本一のショート井端選手、中継ぎ憲伸・岩瀬選手、先発森野選手に
俊足荒木選手、地元出身稲葉選手。。
星野JAPANの活躍は中日なくしてはありえな~い!!
娘の大好きなかっこいい川崎選手、雑草魂上原選手、明日はダルちゃんダルビッシュ選手!
解説者が偏った応援実況ができる唯一の試合。
普段の野球放送ではありえないことですから、テレビの実況中継も
野球ファンにとってはより、じびれる試合だったと思います。
古田さんの解説は感情移入し最高。
こういう海外の試合の時、実況アナウンサーのうるさいこと!
まるでサッカー中継のような盛り上げ方はいりません。
ベテランの淡々と解説するアナウンサーにして欲しいと思います。
放送はもちろん、隣で応援している主人が面白かった^^



c0110870_22472588.jpg
葉っぱのリース。
『のどぬーる』の空き瓶に
麻紐をかけてあります。
[PR]

by spice7t | 2007-12-02 23:36


<< 冷たい雨。。。。      ピロリ除菌・・・ふたたび~(=... >>