2007年 12月 01日

ピロリ除菌・・・ふたたび~(==;;)

c0110870_2143968.jpg
先日のピロリ除菌確認検査。
予感的中。。。除菌失敗。
よほどしぶとい菌なのか、
私の胃が住み心地よいのか。。。
もうこうなったらピロリンって
呼んじゃいます!
しかし、
このまま住んでもらっては困ります。
すぐに再除菌開始です。
大量の抗生剤は飲むだけで
胃が荒れそう。
前回も胃がなんとなくおかしかった。
この薬、最近出来、保険適応になり
もう一度除菌のチャンスが出来ました。
ピロリン。。お願いです。。
このまま消えておくれ~

c0110870_21435224.jpg
妹の家に花を植えに行きました。
私のような単純な寄せ植えでも
喜んでくれます。ありがとうね~。
小学生の二人の女の子がいるので
可愛い感じに。
ピンクの寄せ植えなんて
実は初めてです。

c0110870_21443562.jpgc0110870_21445180.jpg

c0110870_21471780.jpgc0110870_21472941.jpg

c0110870_214752100.jpg
そして<チャッピー>
3歳の男の子
お父さんはシェパードですが
お母さんは犬種を忘れましたが
何かとのMIXです。
とても利口で知らない人が来ると
帰るまで吠えまくる
今どき珍しい番犬です。
時々しか行かないのに
しっかり私を覚えていてくれます。
この時はもうすぐ学校から
帰宅する娘達の気配を感じている時。
後ろの白い物体は息子ちゃんの毛布。
チャッピーのおもちゃでボロボロ。
でも朝は小屋に毛布を引き込んで寝て
起床後は外に出して寝る。
触ろうとするもんなら
『うぅぅぅぅ。。。』(怖
[PR]

by spice7t | 2007-12-01 22:01


<< 星野JAPAN!!!!!      少しのバラで。。。 >>