spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

spice garden

spice gardenなんてかっこよく書いてみたものの
いつもお見せするのはここだけのような。。。。
c0110870_22385120.jpgc0110870_22391141.jpg















今日は午前中草抜き。
家の裏は最初に砂利を敷き詰めたためにほとんど手付かずの庭。
砂利なので草だけは元気よく生える。そろそろちゃんとした庭にしたいと思っているが
砂利の深さが20cm程。
私が一人、この砂利をどかして。。。と考えたらとても無理。
膨らみすぎるほど夢見ていた庭が~崩れていく~


c0110870_22561984.jpg
秋色あじさいのドライ。
この感じからすると室内で撮影?
いえいえ、午前中のウッドデッキ、
spice gardenでの撮影です。
もちろん、あじさいの下は黒いウッドデッキ。
写真はおもしろい。。。

写真教室で鏡を使った写真を撮っておられた方を参考に。
まだまだ面白い使い方ができそうです。
c0110870_230777.jpgc0110870_2302361.jpg
[PR]

by spice7t | 2007-09-01 23:02


<< 柏葉あじさい      写真日和 >>