2007年 07月 31日

日付変わって今日が本番 高校野球決勝

明け方の大雨と雷
今日の試合は。。。と思いながらもう一度zzzz
結局試合順延。
え?晴れてますよ~って言いたかったです。
決勝戦のために仕事を片付けていたらこの時間。

実は今夜はこちらに行っておりました。。。
c0110870_0155377.jpg

c0110870_0215070.jpg














モリコロパーク内のスケート場で『THE ICE』
安藤美姫選手・浅田舞・真央選手高橋大輔選手などの出演するアイスショーです。
安藤選手、浅田姉妹、細くて綺麗でした。生でみるとさすがスピード感が違います。
リンクの端から端まであっという間にすべり、さすがに早い。
歌入りの曲や照明は綺麗ですがジャンプなどの技の迫力は。。。。??
やはりスポーツです。
緊張感のある試合の方がいいのかなぁ~というのが素直な感想です。

明日こそ、応援頑張ってきます。
[PR]

by spice7t | 2007-07-31 00:28


<< 息子の夏は終わりました      千羽鶴に想いを託して。。。 >>