spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

さっぱりわかりません

現在、パソコンが2台
XPとVISTA
何がなんだかさっぱりわからない私。
かなり便利になっているのでしょが、
新しいことを言われても、脳みそが受け付けない。
主人の説明もわけがわからず挙句の果てに
『ねぇ~やってぇ~』とお願いしてしまう始末。
さすがに今夜は『自分でやらないなら使うな』とお叱りをうけました。
『はぁ~い』というものの
私が悪いんじゃない。。。
進化するということはより簡単に便利な機能が使えるようになる事なのに
ちっとも簡単じゃない。。。

とぼやく私。
今夜もこんなに遅くなったじゃん~

写真にするときれいじゃなくなる寄せ植え             ハトスヘデラ
黒葉とサマーウェーブのブルーが綺麗なのに。。。
c0110870_112360.jpgc0110870_113535.jpg

やまぶどう                              今頃一輪すみれです
東側のウッドフェンスに絡めたい
c0110870_143931.jpg
c0110870_165885.jpg
[PR]

by spice7t | 2007-07-22 01:08


<< Anthurium      夏休み突入 >>