人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

Gallery "corridor"

廊下にどんな作品を飾りますか。。。。
友人 CoCoちゃんの書をご覧下さい。

2007 夏                         2006 夏
Gallery \"corridor\"_c0110870_19414655.jpg
Gallery \"corridor\"_c0110870_19422339.jpg


息子・娘それぞれ同級生のCoCoちゃん
中学の野球のクラブチームで同じ想いの涙を流した仲間。
家族ぐるみでお互いの家族を支えあってきました。
今日は高校の懇談の帰りに寄ってくれました。
お土産は今年のうちわと下山のしいたけ。。。いつもありがとう。

娘さんが書道を始めるのと同時にCoCoちゃんもはじめたそうです。
書道の先生は80代のご高齢にもかかわらず、大物の書を手がけられて
いらっしゃるそうです。書は体力・集中力共に要求される大変な道。
まだまだといいながらも、こんな素敵な作品を作ります。
何と書いてあるのかは後日、本人にコメントしていただきましょう。
よろしく~CoCoちゃん(^^♪
Gallery \"corridor\"_c0110870_19425920.jpg






Gallery \"corridor\"_c0110870_20983.jpg





しいたけの甘煮にしま~す。

by spice7t | 2007-07-18 19:58


<< 夏はやっぱりハイビスカス      また 雨です。 >>