2007年 07月 10日

ラッピング~☆**

c0110870_2148659.jpg
最近、どんな時もちゃんとラッピングに
心を込めて贈ろうと心がけています。
(お花も広告に包んでましたから)
高価なものでなくても
ラッピングが可愛かったりすると
嬉しいものです。
でも、いつもラッピングのためのgoodsを
準備しているわけにもいかず。。。
そこで思いついたのがオーブンシート
防水性があり、白いのが何にでもあいます。
飾りつけは。。。お楽しみ。。。


c0110870_21424249.jpg
雨の日はふらりと雑貨屋さんへ。
毎日使う布バッグ
鋳物のフックで
ぶら下げてありましたが
バタンバタンと落ちるのです。
アイアンの
カーテンレールにしました。
アトリエ櫟さんで。。。
長さは1cm単位で
オーダーできるそうですよ。

Ps.
5日に行った川井郁子さんと西嶋千博さんのコラボ
《DuendeⅡ》かなり長いですが様子を書き足しました。
Moreからどうぞ
[PR]

by spice7t | 2007-07-10 21:54


<< カバー      日付が。。。 >>