2007年 06月 28日

アイスクリーム****

蒸し暑くなりました。
アイスクリームが美味しい季節です・・・と言っても年中食べてますが。。。
長男を出産した頃、母乳のおかげでハーゲンダッツの500mlを
一気に食べても平気だったのが、今はもってのほか!!
でもあの濃厚な味わいはやめられましぇ~ん~
忘れてならないのがmini stopのソフトクリーム。
この間は、アップルマンゴーパフェを食べたら
どうしてもお口直しがしたくて、主人に戻ってもらってソフトクリームを食べたわけで。。。
カロリーを気にしているようで気にしてないspicesですが。。。

c0110870_2151353.jpgglico
カロリーコントロールアイス

このシリーズはどれでも1つ、80kcal
抹茶・ラムレーズン・バニラとあり
お味はなかなか美味しいです。
娘のリクエストもありこれからはこれね!!

c0110870_2110272.jpg
斑入りブッドレア
鮮やかな黄緑は冬でも色あせません。
花はこの黄緑とは反対色の濃紫
全開したらまた載せますね。

c0110870_21123147.jpg
これこそがワイヤープランスの花?
この前のJellyな花は、
花だったのか、実だったのか。。。
それにしても可愛い****


c0110870_2126088.jpg
ところで。。。
時々サックスの話題をさせていただいてますが、
毎朝BS2、AM7:45から
NHKの朝ドラ『さくら』の再放送が放映されています。
その主題曲がソプラノサックスで演奏されてます。
ドラマ内の挿入曲もサックス。
ソプラノサックスの美しい音色を是非、聞いてみてください!!ネ!!
[PR]

by spice7t | 2007-06-28 21:17


<< 蒸し暑くなりました。      宿題....... >>