2007年 06月 21日

想いの伝え方

ブログを始めたのを機にいろいろな人と出合ったり、
今まででは、考えられないくらい行動的になったり。。。
お蔭様で今のところ、幸せで、楽しく日々を送っています。

出会いの中では、やはり花好きの方との出会いが一番。
初対面の方から長年のお付き合いの方まで
私自身がお役にたてれば、こんな嬉しい事はありません。

最近想ったのは
感謝の伝え方は人それぞれで、皆精一杯感謝を伝えているのに
その伝わり方も、感じ方も人それぞれであるということ。
でもせめて相手がガッカリするような感謝の伝え方だけは避け無ければ。。。。
というのも、最近あったのです。初対面の方ですが
私自身、がっかりしたというか、虚しくなると言うか・・・
ありがとうと言われて、ガッカリする私が間違っているのでしょうが
私も気をつけていかなければ。

なんだか色々考えていたら時間は過ぎるし、
取り込んだはずの画像がどこか、いつもと違うところに入ってしまうし
空回りの一日でした。
のうぜんかずら                             和づたの実
c0110870_14576.jpg
c0110870_142154.jpg
[PR]

by spice7t | 2007-06-21 01:05


<< 梅雨じゃなかったのかしら・・・・      雨の日のために。。。 >>