spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

雨の日のために。。。

c0110870_21474853.jpg
ネット編みのドイリー
セーターは編んでましたが
レース編みは未経験
どうしてもリネン糸で編みたくて
でも糸を買って、本を買って・・・・
そんな時フェリシモの折込チラシ。
思い切って注文しました。
最初の作品です。楽しい~♪
こちらの糸はcotton
今はサイズの大きいドイリーを製作中。

c0110870_21523761.jpg
家庭菜園には程遠いですが
きゅうり・なす・ピーマンは
おばあちゃんが育てています。
最近はめっきり足腰が弱り
それすら難しくなりました。
実は私もそろそろ家庭菜園を。。。
でも作るなら敷地内でないと大変です。
珍しくフルーツトマトの苗に興味を持った主人
すぐ、見えるところに二本植えました。
なってるじゃぁ~~~ん☆

c0110870_21592222.jpg
はなみずきから顔をだしている
グラスペディア ゴールドスティク
葉はシルバーグラス
今年三本植えました。
たくさん増やしたい花です。
[PR]

by spice7t | 2007-06-19 22:07


<< 想いの伝え方      我が町の百花蜜 >>