spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

ご迷惑おかけしました。

ブログの不具合でアクセスしてもつながらなかったり
画像がでなかったり、ご迷惑をおかけしました。
なんとか問題は解消され今のところ順調にアクセスできているようです。

c0110870_2282416.jpg
フジココ・ヘミングちゃんとの
お茶はスタバがほとんど。
時々、リッチな時は
スタバ独特の甘~い
sweetを半分こしたりして。
今日は。。。。
ヘミングちゃんが カフェ・ミスト
私は タゾ・ティー アールグレーにシナモンをトッピング
胡椒があればいいんだけど~
紅茶もいけるんですよ。


c0110870_22135821.jpg
c0110870_22141252.jpg
















主人とスタバはほとんどがドライブスル~
『本日の珈琲のtallをブラックで』
そして・・・代金を払うときに必ず言います。
『ミルクとお砂糖は自分で入れますので付けてください。
 それから袋に入れてもらえますか・・・・・』

そうするとかわいいB5サイズの袋がもらえます。
もちろんミルクとお砂糖は料理に使います。得した気分~☆

c0110870_22321988.jpg
占いは信じないというか怖いので見ません。
でも、細木数子さんの幸せレシピだけは
案外試す事が多い私です。
あれだけ美味しい、絶品というと、
番組だからとはいえ試したくなるんですよね。
試してみると案外イケるんです。
今回の《真あじの塩焼き》
水割りの日本酒で洗って、
焼く直前で塩をぬりつけるんですが
旨みが出て、ふんわりした焼加減。
今までの塩焼きより断然美味しかった。
是非お試しを。
何故、彩りに緑の添え物をしなかったのか。。。
反省m(--)m
[PR]

by spice7t | 2007-06-16 22:34


<< 夫婦でお庭      メンテナンス完了のはずが・・・・ >>