2007年 06月 16日

メンテナンス完了のはずが・・・・

メンテナンス完了でなんとかいけそうかと思ったのですが。。。
もう日付が変わってしまいました。
来て下さったのにアクセスできなかったのではないでしょうか。
申し訳ありません。懲りずにまたお越しください。

c0110870_0454410.jpg
アリュームが色づき始めました。
毎年増やしています。
ここは門前の花壇です。
このアリュームの根元に
サフィニア・カフェ・オレが咲いています。

c0110870_0461092.jpg
何年か前に購入した西洋あじさい。
花は小ぶりです。
ピンクもマットなパルテル系が
気に入ったんだと思います。
咲いたり咲かなかったりきまぐれなあじさい。
鉢植えなので地に下ろしてあげないと。。。

c0110870_0465286.jpg
グランドカバーとして植えたセダム。
白い花が付きました。
踏まれても踏まれても負けないセダム。
我が家の二人の受験生よ!
セダムに負けるな!
そして花を咲かせておくれ~

c0110870_0472450.jpg
庭には雨はうれしいのですが、
さすがに続くと部屋はジメジメ。
フローリングにごろ寝が好きな我が家も
なんとなく・・・・・
国産イグサ100%のござを購入
なんといってもこのイグサの香り。。。
懐かしいような、ほっとするような。。。
[PR]

by spice7t | 2007-06-16 00:57


<< ご迷惑おかけしました。      イライラ解消 >>