spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

出会い

今日はAtelier FeeFeeさんが庭をみにきてくださいました。
まだまだまとまりのない庭で恥ずかしいのですが、庭を眺めながらの話はつきません。
そして可愛いお土産をいただきました。

c0110870_22472267.jpgFeeFeeさのお宅で咲いた薔薇や
FeeFeeさんがDRYにされたお花の
ミニブーケ。
後ろにはボケてますがハーブティー
ブーケの色合いが素敵です。
そして。。。。
FeeFeeさんのお友達の
自宅one day shopに
連れて行ってもらいました。
そこで衝撃の出会い***
《消しゴムはんこ》です。

c0110870_22504767.jpg
c0110870_2251194.jpg


c0110870_22512612.jpg
これはほんのごく一部
作られた方の了承をお得てないのですが
載せさせていただきました。
繊細で素朴で可愛くて。。。
この世界にも挑戦したくなりました。
見せていただいた途端
鳥肌のたつ思いでした。
庭から雑貨。。。
たくさんの出会いを生んでくれます。


c0110870_22565434.jpg京鹿の子が咲きました。
和の花ですが
この濃いピンクの花。
<マダム・バタフライ>
私のイメージです。
自作のアンティーク風の
ビーズアクセサリーと一緒に。。。

うぅぅぅぅ~ん....接写がうまくいってません。
朝の東側の光ですがうまく使えてません。
本当に難しい。
とにかく写しまくる事ですね。
[PR]

by spice7t | 2007-06-07 23:00


<< おしめり      そろそろ雨、降らないでしょうか。。。 >>