2007年 05月 02日

何が正しいのか・・・・

高校野球特待問題
世の中に野球の特待制度を知らない人はどのくらいいるのでしょうか。
今回の問題で現在、特待制が廃止され特待を受けられなくなり、
家庭の経済的理由で高校を中退せざるを得ない子供たちがいるとしたら、
その子の将来に誰が責任をとるのでしょうか。
改めなくてはいけない部分はあると思います。
しかし、早急に子供たちが安心して、野球が、いえ、高校に通うことができることを
祈っています。

赤ちゃんポスト、代理母問題、
こっちの問題のほうがよっぽどえげつないわ!!

4/28の飴玉ちゃんの正体です。
クレマチスの花です。本当にクレマチスの花はたくさんありますが
これはその中でも豪華。
c0110870_2335936.jpg


c0110870_2382986.jpgアイスバーグ
南側フェンスのつるバラ
1番咲きです。

c0110870_23123180.jpg
斑入り姫うつぎ
まだまだ30cmにも満たない高さ。















こわれたPCは修理へ。
しかし、直る保障は無く、とりあえずのPCを購入。
慣れるのにしばらくかかりそう。。。。
[PR]

by spice7t | 2007-05-02 23:17


<< BBQ      トマト大福 >>