spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

僕の名前は~*‘。・★

今日から玄関前で庭番をする事になりました、no-body です(まんまやん)
ここのオーナーママに蹴られ胴が。。。。(涙
ここは出来上がったばかりの枕木の上。隣にはブリキのクローバーも一緒です。
c0110870_173117.jpg

黄色の花を集めました。
c0110870_1775357.jpg

いつでも分解できるようにコンクリートで固めませんでした。
裏はこんな感じ・・・・
c0110870_179283.jpg

所要時間一時間弱。。
私の計画が実現できるように助けてくれるのがおじいちゃん。
二人でごそごそ庭で始めると・・・アレ?合わない(**)?まじ(--;;)
計画では合うはずだったのに(沈 いつもこんな調子。
そこに主人が登場。。。『あんたら・・・・』と呆れながら『こうすれば・・・』と
簡単に合わせてしまう事しばしば。。。
素直に認められず『今そうしようと思ったのに~***』といじける私
こんな三人トリオで庭は造られていきます。
c0110870_17213513.jpg

ブルー中心の庭。山法師の根元です。
ピンコロを一人で並べて作った庭。
黄緑葉のブットレア、鉢の右の細い葉はアガパンサス、
鉢の右下のベロニカ・オックスフォードは冬の間も枯れません。いい感じ~★☆
[PR]

by spice7t | 2007-03-17 17:40


<< Kajita coffee      Happy Birthday 娘 >>