人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

北から南へ めんそーれ沖縄 =金婚式=

そうなんです。
今年両親が金婚式を迎えました。
その記念に今週沖縄旅行に行ってきました。
夫婦揃って金婚式を迎えられる事はとても幸せです。
私達も健康で金婚式を迎えられるように頑張りたいと思います。
子育てが終わってから夫婦共通の趣味を見つける・・・・これも新鮮でいいかもしれません。
今から《その時》のために夫婦で楽しめる何かを見つけ、夫婦仲良く寄り添って生きる。。。
そんな日々を送りたいと思います。が、、、主人の意見はまだ聞いてません。
北から南へ めんそーれ沖縄 =金婚式=_c0110870_15224393.jpg

そしてお土産です。ちょっとピンボケです。
私の希望を全てクリアして買ってきてくれました。タクシーの運転手さんに聞いたらしい。
そうです☆いい嫁なんです。。(^o^)丿
特に琉球ガラスとミンサー織りの巾着
琉球ガラスは息子の修学旅行のお土産と足して8個になりました。
巾着は昨日の北見のハッカや花粉グッズを入れるつもりです。
きっと家族の事を考えながら選んでくれたに違いなく、そんな両親に感謝感謝


=お手洗い前の花=
北から南へ めんそーれ沖縄 =金婚式=_c0110870_15262093.jpg

お正月の南天を処分するにはまだもったいなく
黄色のアルストロメリアを足しました。
この場所は全く陽がささないので花があると気分も明るくなります。
花を買うときなるべく同系の色で何種類かを組み合わせるようにしています。
今回は南天の紅と黄色の組み合わせですが、
アリストロメリアの花に紅い色が入っているのでしっくりしていると思います。
黄色の花はあまりかわないのですが、少し辛子色の渋さにひかれちゃいました。

by spice7t | 2007-02-24 14:56


<< 砥石      春の北海道フェア~ >>