2007年 02月 08日

手元に置くもの

たった今・・・書き上げた今日のブログを何を思ったか消してしまった。。。
同じ事を思い出しながら書き直します。。。はぁ~
私はそういう事が多すぎる(悲

気を取り直して☆☆
捨てられない着なくなった服や子供の思い出の服はありませんか。。。
手元に置くものにすると良いですよ。
毎日行く買物の小さなカバン
スケジュール帳カバーにブックカバー
小さなポーチ  などなど
c0110870_2156744.jpg

ようやく出来上がった日記カバーです。大きさは16×22cm
毎日使うものなのでちょっと手の込んだものに。
小さい頃から使っていたような懐かしい感じをだしたくて。
飾り部分です↓
c0110870_2295064.jpg

リボンやチロリアンテープは100均で。
刺繍で留めました。
濃紺の生地は着なくなったUNIQLOの麻のブラウス、裏地は息子の給食袋。
これはもう自己満足の世界。自分が幸せな気分になれればいいのです。
娘にも・・・・と思うのですが
『え~いらない~』
感想を聞いても
『いいんじゃなぁ~い~』
いつかきっと喜んでくれる日が来ると信じるバカ母です(哀
[PR]

by spice7t | 2007-02-08 22:10


<< 雨上がりの庭      庭花 >>