人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

如月

如月_c0110870_064853.jpg

洗濯物を干してる時の空
今日もいい日になりそうな
あれ?今日は見かけない・・・・
如月_c0110870_07414.jpg

今年はひよどりに万両の実、はなみずきの実、侘び輔と木蓮のつぼみを
食べられしまった。
出窓に咲いているカランコエの花をめがけてガラスにゴツンゴツンとぶつかるし。。。
メジロちゃん来てくれないかなぁ

午後は妹と雑貨屋さんめぐり
途中寄った小さな花屋さんでバイモユリを連れてかえりました。
如月_c0110870_011253.jpg

おやつは亀屋芳広の恵方ロールとお抹茶初昔
おいしゅうございました。

今日は娘の学校恒例の教育相談日
定期的に担任の先生と生徒が日ごろの様子を1対1で話す日です。
帰宅してからその時の様子を話してくれました。
が=========
主人には私に話した内容の五倍くらい話した様子。
そうなんです。。。
娘は私より主人の方を信頼してるんです。
寂しいような嬉しいような。。。複雑な母心です。

by spice7t | 2007-02-01 21:22


<< 開設三日目      ようこそ >>