人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spice tea

spice7t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

にんじんケーキ

毎日外泊してます。
来週あたり退院できるかも。。

今日は娘がにんじんケーキ作りに挑戦。
私の作るケーキの中で一番好きなんだそうです。
私のケーキ作りの手伝いはしましたが
すべて一人は初挑戦。
ポイントだけは口を出しながら作ってます。
どんなケーキができるか楽しみです。

昨日の夕飯はキムチスープ。
大鍋にたくさん作りました。
やっぱり私は台所に立てないので妹に手伝ってもらってですが。。。
ポイントはたっぷりのごぽうを入れること。
だしが出ておいしいのです。
あとはホタテ。
そしておみそ。
週末帰宅していた息子も食べられてよかった~!

そして今夜は娘の作る麻婆豆腐
レシピを渡して挑戦です
ついでにきのこのソテーも作りました。
私は中華風コールスロー??
だんだん頼もしくなる娘です。

by spice7t | 2008-11-16 17:53


<< 本日退院しました      眠れない夜 >>